注意喚起

思わず写真を撮ったのですが、あまり良く獲れていませんね。

解説します。

危険!!動きだしたバスに 

近づかないで下さい

と書いてありました。

こんなの

あたり前田のクラッカ-

ですよね。

あっ失礼致しました。

昭和のオジサンのダジャレでした(;^_^A

仕切りなします。

こんな事当たり前ですよね。

動いている車、特に大型車輛に近づいたら危険に決まってます。

それなのに、こんな注意喚起の文字がバスに書いてある。

近づく人が居るって事ですよね。

昔、動いているある飛脚のふんどしに触ると・・・良い事が・・・

なんて事を聞いたことがありますが

ないですよ!そんな事。

偶然はあるかも知れませんがね。

動いている車に近づく事は非常に危険です。

車は一歩間違えると走る凶器と化します。

自ら危険を招く事は絶対にやめましょうよ・・・。

注意喚起」への9件のフィードバック

  1. こんばんは
    当たり前に事ですよね
    きっと、バス停で動き出したバスに「乗せてくれ!!」って感じ?
    今日はバスの事故があったようですね

    いいね: 1人

コメントを残す