俺の女

「俺の女が疲れているから明日弁当無しな!」

こう息子に言うと

「わかった」

と言った後に

「おれのおんな?・・・」

と言いながら笑っていたので

「そうだよ~俺の女さ~ 今まで言った事ないけどな~」

と私も笑いながら言っていると、シャワ-を浴びていた筈の妻がバスタオルを巻きながら出てきて

「俺の女?誰?あんたの彼女?あんた彼女いたの?」

と矢継ぎ早に息子に質問してきた。

息子は

「違うわ~ それよりその恰好なんとかしてくれ~」

と言いながら少し目をそらしていた。

「俺の女は貴方の事ですよお母さん!!その恰好は息子の前ではNGだわ、俺の前だけにした方が良いね~」

と俺の女に言ってやった(笑)

妻は

「あ~そうね~ ぶつぶつ・・・」

と言いながら脱衣所へ戻って行った。

これが

俺の・・・私の

女・・・妻

です(笑)

俺の女」への11件のフィードバック

  1. 僕が高校の時に放課後数人の友達と公園でタバコ吸ってたら一人が「用事思い出した、今からオンナのところに電話してくるわ」と言って公衆電話へ。
    僕を含めて未だに🍒ボーイばかりだったので「お前!彼女できたんか」と言って一緒に公衆電話まで行ったらそいつは電話して「もしもし、お母ちゃん、、、」
    全員膝から崩れ落ちて悶絶してました。😂

    いいね: 1人

  2. 「俺の女」、時代を感じますが、とても良い言葉だと思います!男が弱くなった昨今、そんな言葉が口から出なくなって久しいのでは無いでしょうか。差別だ何だ、自由に言葉が使えなくなって、どんどん男がこの世にいなくなっています。

    いいね: 1人

Priti への返信 コメントをキャンセル